Strategy for Life

株と副業とボクシング

株式投資、プログラミング、ボクシングについて

副業について

自分は大学を卒業して一般企業に勤めていますが、今後はそれに平行して副業をしていきます。理由以下の通り スキルの蓄積 今の会社で約10年勤めて、正直たいしたスキルが身についてないことに危機感を感じています。今の仕事はかなり狭い専門的な仕事であ…

サラリーマンが株式投資をやるべき6の理由

自分はサラリーマンをしながら、株式投資をしていますが、サラリーマンが株式投資を行うメリットを上げてみたいと思います。 長期期間に渡って投資ができる サラリーマンが株式投資をやる上で、最も大きなメリットは時間をかけて株式投資ができることです。…

ボクシングの効能

ボクシングを始めたのは去年の10月。 ストレス解消と運動が目的だった。途中けがをしてしまい、休んでた時期もありましたが、なんとか続けています。仕事の都合で毎日ジムに行けないが、日々の練習を記録して行きたいと思います。 ボクシングを始めて自分が…

このブログについて

はじめまして。30歳になりブログを始めることにしました。 株と副業とボクシングについて書いていきたいと思います。 株式投資 株式投資は大学生の時から約10年くらいやっています。これまでの投資履歴や株式投資方法、銘柄分析、投資本解説、資産状況につ…